睡眠時無呼吸症候群らしい

寝ていたら、ときどき息苦しくて目が覚めることがある。特に寝入りばな。そのあと、大きく何度も息をしているので、きっと眠っているときに息が止まっているのだと思う。眠るのが怖くなってくるが、しかし、寝ないと拙い。もしかすると、突然死するかも。
そう思って、椅子にふんぞり返ってつらつら考えてみたら、自分としては一生懸命やったな、と思った。よく頑張ったよ。大学に行かない時期が長かったと思ったら、突然、女子学生並みの出席率で授業に出たし、無責任なことばかりやっていたと思ったら、急にプロジェクトの責任を負って、何人もの人を動かしていた。小さな仕事だったけど、決して誰にでもできる仕事ではなかった。非モテの時期が長かったと思ったら、ごにょごにょな女性と長く付き合った。普通じゃ考えられないくらい、長くね。することは、もちろん全部した。しなかったのは、観覧車の中でのセックスくらいか(笑)。振られるばかりじゃなくて、何度か女を振った。あとは、子どもを持って、親が死ぬのを見送るくらいだけど、一つや二つやり残すのもいいだろう。よくやったよ。こういうのがマスターベーションだけど、たまにはそれでもいいじゃないか。さあ、眠ろう。明日がくるのかどうか、わからないけど。