mixiは史上最悪の危険サイトでは?

はてブでもクリップしておいたけど、↓ここにあがっている問題をミクシィはどう考えているのだろうか。
http://www.fladdict.net/blog-jp/archives/2005/12/mixi.php
違法ポルノサイトにmixiへの隠しリンクを含めておいて恐喝するというアイディア、実行する香具師が出てきても、全然おかしくない。隠しリンクじゃなくて、普通のリンクで中間のページを挟んでmixiの自分のページに飛ばしてしまえば、どんなブラウザでもできてしまうわけで。
mixiを低機能なまま放置するのは、会社の戦略の問題だから別にかまわない(使わないだけ)けど、この問題を放置していると、きっと何か起こると思う。で、起こったら、これだけのユーザーがいるから、mixiがつぶれるのではなく、社会問題になるような希ガス


(追記)
ここ↓でも、同じようなことが。
http://tomoblog.fool.jp/blog/2006/02/mixi.html
そろそろユーザーをまとめてミクシィに圧力をかけるべきではないかな。