はてなダイアリーは私に使えるのか

…なんて、考えながら、再度朝鮮挑戦。基本方針としては、こんなところ。

  • 普通の日記は書かない(私には意味がない)
  • メインのサイトの下書きに使う(そっちが目的)
  • はてブとリンクさせる(100文字では足らないこともある)
  • mixiとリンクさせるかは未定(mixiは放置してるし)
  • 読者を増やすことを目指さない(読者集めは、他のサイトでさんざんやってるから)
  • 人の悪口は書かない(ブクマを見ると、私が誰かがわかる人もいるから)
  • キレイなページにしない(はてなのシステムを勉強する時間がもったいない)
  • 匿名性を守る(下書きなので)